

明日は猛暑なんで涼しい画像

今年の夏は涼しいんでしょうか?
南区、とあるマンションで入り口のドアを開けっ放し、窓を網戸にし風通しは最高です。
おかげで今年の夏は連続エアコン入れない記録更新中で、節電実行中であります。
会社支給の寮ですから中年男二人寝てても泥棒さんも怖がります。
で、涼しい画像です。yuki.jpg
うっほーぅっ
今年の冬の画像です。
実は私は単身赴任で、この写真は週末家に帰ったときの写真です。(大分県であります。)
スタットレスタイヤはいてますからこんな感じでも普通に走りますよ。
ざっと20cm歩くには長靴が必要です。
ここからが本番
me-ta-.jpg
なんとこのときの外気温は-5度なんです。
どうです
涼しくなりました?
人間わがままですからこの時は「早く夏が来ないかな~」なんて思って
今は涼しいほうがいいですよね。
皆さんが少しでも涼しくなっていただければ幸いです。
それではまたネ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドバミミズ

Author:ドバミミズ
自称田舎育ち
繊細な釣りの感覚の持ち主
やることは大雑把ですが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
