スポンサーサイト


そろそろ釣りに行きたいですね。

相変わらず気ぜわしい毎日です。
アベノミクスのお陰? 今年はなんか知りませんが仕事が多いです。
まあ、消費税上げるとなれば、そりゃ誰だって増税前に大きなお金、使いたくなりますわな。

そんなこんなですがちょこちょこっと近況報告です。
CA3E0663.jpg

先月、雨の中テンヤで真鯛狙いに行きました。
目標達成ですが、鯛は鯛でも塩焼きクラスの小物でした。

CA3E0677.jpg

息子は絶好調で、変な魚ばっかり釣ってます。

CA3E0684.jpg

私はこいつでデカイバスを釣ろうと計画しましたが、あまりにも可愛いのでそのままそっとしておきました。
おとなしくルアーで釣れたのが↓↓↓↓↓

CA3E0685.jpg

ルアーは7cmのシャッドです。
小バスを釣るのも必死で、どうやら魚釣りのカンが薄れているような感じさえします。

今月中には近海に浮いてきますんでしばらくたって報告します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドバミミズ

Author:ドバミミズ
自称田舎育ち
繊細な釣りの感覚の持ち主
やることは大雑把ですが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
