スポンサーサイト


梅雨なのに・・

梅雨真っ盛りですね。

この時期、週末の雨は、

私の場合、

50アップのバスを手にする最大のチャンスであり

悲しいことに

これがないとデカバスを手にすることはほぼ

ありません。

そんな中、

先週はキス釣りに出撃

育児放棄じゃ

家庭内別居じゃ

要するに釣りに行きすぎと言われ

家という牢屋に閉じ込められましたが

幸いにも釣りの虫をくすぐるような雨も降らず

地域行事もあったせいか

今週こそは水はみらん魚もみらん釣竿さわらんと

誓いはしたものの

息子の

「どこでもいいから新作のテストがしたい」

ということで

CA3E0614.jpg

↑ ↑ ↑

テストに付き合いました。
結果は良好みたいでよかったんですが

本来の学校のテストは(-_-;)か?

この集中力

お勉強にも使っていただけると助かりますが

そこは究極の快楽主義者のDNAを持つ男

せっせと今もテスト中にもかかわらず削りまくっていることでしょう。


ちなみに

今週末、女性軍はどっかおでかけするみたいなので、我々も

水遊びを計画中です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

ミミズに関する記事を見ていたらこのブログにたどり着きました(o^∀^o)

私、釣りをこよなく愛する熊本在住33歳♂です!
基本、ミニボートで海、野池、ダムをウロチョロしてます(笑)
ひょっとすると釣りのスタイルも似てる部分があるかもしれません(°□°;)

これからも拝見させていただきます、よろしくです!

Re: はじめまして!

所長さん
コメありがとうございます。
おそらくですが、釣りのスタイルが酷似している可能性があります。
私の場合、丘からもしつこくいろんな釣りをやりますよ。

ですがミミズに興味があることが既にヤバイです。

今週末、某リザーバーのバックウォーター ドバミミズでデカバス狙ってきます。

不定期ですが更新はしますのでまた見に来てください。

こんばんわ

ミミズに興味があることが既にヤバイ←お褒めの言葉ありがとうございます(^_^)v

私、ミミズコンポストもやっておりますが最近はドバミミズの保管で試行錯誤しております(汗)

こちら田舎ですので毎晩うなぎもスクーターに乗り挑戦しております!
去年は40匹でした!
今週末はキスか山女魚か、はたまた野池でバスかで悩むような、下手の横好き釣人ですがよろしくお願いします(^◇^)┛
プロフィール

ドバミミズ

Author:ドバミミズ
自称田舎育ち
繊細な釣りの感覚の持ち主
やることは大雑把ですが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
