スポンサーサイト


会社って愛が無いな~

皆さん釣れてますか?
私もとうとう先日デカバスゲットです。
CA3E0533.jpg
ルアーもでかいし、指も太いですね。
今期初めての生命反応でした。
さて新年度を向かえ、今年も無能?菜新入社員が入社しました。
そうなると歓迎会があります。
我社では、年度末の慰労会と花見、歓迎会をやるんですが今年もその時期となりました。
小さい会社ですので、社長の思いつきで明日じゃ明後日じゃという感じで決まります。
今年は例年に増し年度末がハードでしたんで、休日出勤も連発
時間外の神様となりました。
その結果、4月以降の平日に、家の用事とか、いろいろ有給を取ってやるわけですが
どうやら私が休み日に花見をやることに決定したみたいです。
別に、花見にいかんでもいいんですが・・
一日ずらしてくれれば参加できるのに
去年も別の会社の接待で参加できず・・
今年も休みも無く年度末作業したから平日休みが必要なわけで
ほんと愛が無い。
というか縁が無い。
ああ今週も水辺に行きたくなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドバミミズ

Author:ドバミミズ
自称田舎育ち
繊細な釣りの感覚の持ち主
やることは大雑把ですが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
