スポンサーサイト


親の血をひいたか?バカ息子 自作ルアー

ようやく、年度末の激務も一段落を迎えました。
今年は、息子が高校受験でしたんで、忙しいこともありましたが、息子との釣りは
約4ヶ月は封印した結果となりました。
そんな中、無事志望の高校に合格が決まり息子のとった行動とは?
合格発表後、釣具店に直行、続いてホームセンターへ
私が赴任先から家に帰ってみるとこの有様
CA3E0520.jpg
なんとルアーを製作中との事で、そこらへんの杉の木を削り下地処理を行った後
乾燥中との事。
さらに一週間後、釣りに行こうというので奴のタックルにセットされているルアーは
CA3E0525.jpg
なんか変なルアー

そして
CA3E0524.jpg
バス用ヤガラポップ?

極めつけは
CA3E0526.jpg
名づけて
ジッターバド
ジッターバグとビッグバドを合体したようなもの

息子曰く

「どれもきちんと動くけど

ジッターバドに関しては、お父さんでも使えるバイ」

お父さんでも使える→ただ巻きでOKって事?

カチンときましたが

息子のバカぶりに返す言葉もありません。

私も少年時代たいがいに釣りに没頭したものでしたが

まさかルアーをつくろうとは思いませんでした。

どうせ高校にはいって勉強もせんやろうが、先がおもいやられる。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドバミミズ

Author:ドバミミズ
自称田舎育ち
繊細な釣りの感覚の持ち主
やることは大雑把ですが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
