スポンサーサイト


うみたまご 家族サービス中も 常に研究 その2

この時期は、田植えの準備や、なにやらかにやらで魚はノッコミわたしもノッコミがしかし・・・
家族もノッコミ真っ盛りで、今回はたっぷり撒き餌を食わしてやりました。
前回に続き、うみたまごの写真です。

DSCF0373.jpg

見た目にゃきれいですが間違いなく餌撮り

DSCF0379.jpg

こんなん川にいたらびつくりするよね

DSCF0393.jpg

これが嫌いだから沖磯で魚餌は使いたくない。

DSCF0404.jpg

すげー歯してる。ハンドランディングは無理

DSCF0416.jpg

しかし、普通の人は餌とりのほうを喜ぶよね

DSCF0406.jpg

まんたの顔  うける~

DSCF0403.jpg

しりの穴でかい

DSCF0427.jpg

確かかの有名な村田基氏はこの魚を釣りますよね


まだまだいっぱい写真はありますが、自分の得意な青物が動きが早いんで写真撮れなく残念


それと今週もちょっとの時間ですがバスつりに行きました。

IMGP0913.jpg
こんなルアー見向きもせず

IMGP0914.jpg

これを使ってもピクリともあたりは無く

帰ろうかと振り向くと

IMGP09126600.jpg

「やっとボウズを逃れた。お父さんはボウズよね」

うちの息子は言うこともよき聞くし反抗期も無くいい息子ですが、なんせ自分に似て口が悪い

こっちがグレそうです。

来週リベンジなるか?乞うご期待

ちゃんちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドバミミズ

Author:ドバミミズ
自称田舎育ち
繊細な釣りの感覚の持ち主
やることは大雑把ですが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
