スポンサーサイト


毎年ながら年度末は堪える。建設業ばんざーい

久々というか、なんとなく自分のブログみたら広告張られてたんで、急遽更新となりました。
ブログは気になりますが、とにかく忙しい。毎年の事ながら忙しい。
休日返上、朝9時から夜中の2時3時、19時間ほど仕事して、やっと最近1時には帰れる感じで、ブログでも更新するかって気になったわけ。とにかくこの業界は今が旬というか、変態の世界で、まさに異常労働、釣りなんか行ってる場合じゃないんだけどちゃっかり時々釣竿は握らせていただきました。
まずは地元の川です。
寒イダ釣りをしました。(引っ掛けです)
いだ
後ろに雪が降ってますね。ここころのイダ(ウグイ)はセゴシで食べたら最高です。
次は、中津までちょっと様子見です。
まずは腹ごしらえ
0.jpg
1
中津にきたらここでうどんは鉄板の親子でございます。
私のうどん
2
年から年中ゴボ天うどんでございます
息子は
4
ブッカケうどん大盛りです。
なぜかパイナップルがついてます。
腹ごしらえも済んで、まずは宇島にチヌ釣りの様子でもと伺い、それから引き返しダイハツの周辺へ
この日は寒く、風が強かったんで釣り人はいませんでした。
5
潮もひいて、サザエさんが始まりそうなんで中津を後にしました。
続いては、「嫁さんも娘もついてきてプチ観光あわよくば竿出しか??ツアーイン別府」
ここがどこか判りますか?
別府湾
そう別府湾SAからみた別府湾です。
私はこの景色が大好きです。
で得意の腹ごしらえ
嫁さんの希望でとある有名な回転すしk1.jpg
サービスの味噌汁です。この日はクロメもサービスでした。
ms
msq2
味噌汁最高に旨かった。
家族でネギ盛りしてすんませんでした。
r
りゅうきゅう
かn
カンパチ
ss
関さばです。
ここのすし屋は、とにかく安さと旨さがアンバランスで、安いのに旨い
今回は、カンパチが最高だった。
いちばんすきなのはりゅうきゅうなんですが。





おなかも落ち着いたんで

よめさんと

娘を

ドンキに放置

ゲソ買って
いちかばちか西電テトラに穴打ちです。

IMGP0443.jpg
長ーいテトラの真ん中へんで粘りますが、魚信は皆無
ベラのあたりも無い
こんなの初めてです。
エサはゲソなのに
IMGP0444.jpg
堤防の際をやるも当然当りはナッシング

ながらく他の写真でごまかしましたが
年明けてひまもなかったけどまともな魚は全く釣っていない。この忙しさが終わったら
県南のメバル釣りで釣り復帰します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドバミミズ

Author:ドバミミズ
自称田舎育ち
繊細な釣りの感覚の持ち主
やることは大雑把ですが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
