

久しぶりにキス釣に行きました。

しばらく更新できませんでした。
原因不明のエラーで、ネットに繋がらず、リカバリーも失敗したりして、
PCが使えない状態でした。20年前は、486DX2とかいうPCをDOSのプロンプトから
立ち上げ、今じゃ考えられないようなアナログ回線でのPC通信、インターネットとそれなりに
詳しいはずでしたが、もはや自分もシーラカンスとなり、今のパソコンのトラブルには対応できません。

脱線してすいません。

キス釣の前にまずはバス釣りです。
水害から初めてで型は小さいものの、元気いっぱいでした。
IMGP1216.jpg
IMGP1217.jpg

キス釣りは、二丈町です。
凪のハズがうねりが大きく、最近よく思うのですが、西側の海は水色が悪く感じます。
だいたいうねりが強い時は、この魚は食いが落ち、波のないところにきますのでそういうところを
重点的に探ります。
ちょこちょこ釣れてはくるものの小さいです。
IMGP1278.jpg
あとは外道のチャリコが多かった。
息子はうねりに負け、少々酔気味でした。
思えば、3歳くらいから、川や防波堤、小学校で地磯やバス釣りとろくに友達とも遊ばず釣りばかり、その息子が
もう受験生となり、なかかな釣りに行くことができず、いらいらしたかは知りませんが、やっぱり子供は子供で
息抜きも必要です。
IMGP1280.jpg
クソ忙しく、クソ暑く、小さなキスしか釣れませんでしたが、息子が喜んだんで、来てよかったと思いました
プロフィール

ドバミミズ

Author:ドバミミズ
自称田舎育ち
繊細な釣りの感覚の持ち主
やることは大雑把ですが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
